2015年2月8日日曜日

ジェロニモ…?

先週忙しかったーーー!!
仕事があるのは本当にありがたいこと!だけど、
忙しすぎて何から手つけていいんか分からんかった(笑)

そんな中、友達から飲みに行こうと連絡
”え、無理やねんけど…( ̄  ̄;) ”って思ったけど、
私が飲みたい夜に仕事抜け出して、いつも付き合ってくれる大事な友達…
断れませんよってにヽ(TдT)ノ

というわけで私も仕事抜け出して2時間だけアルコール♪
思った以上に最高に楽しかってんけど(笑)

新しくモンゴル人の人とも友達になった♪
モンゴルって言ったら「筋肉マン」の”ジェロニモ”みたいな
イメージがなぜか強くて、←失礼すぎ!( ̄Θ ̄;)
”ほんまにジェロニモっぽい人来たらどうしよ……”なんて
最初ドキドキしたけど、めっちゃ日本人ぽい方でした!すごく優しい方★


仕事も大事!遊びも大事!
しっかり息抜きもしなかやあかんなーって感じた夜でした


誘ってくれてありがとうー(* ̄∇ ̄*)/♥