2015年2月11日水曜日

THE NORTH FACE☆

Runを始めてから大好きになったブランド☆
"THE NORTH FACE"

ここのブランド、ほっんとかわいいの♥
行くたびに欲しいのがあるから困る!!
デザインシンプルでとっても機能的!
長く使えるしオススメだよ~v(≧∇≦)v

私はランとデイリーで使ってる♥

こないだお邪魔したときに試着したミリタリージャケット!
はなんとキッズサイズ…!しかも140(笑)

お値段も大人の半額だった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
小さくてよかった!ってこんな時にしか
思えへんけどよかった…(笑)

でもね、バックパックも欲しくて実はまだ迷ってる…
持ってるバックパックがもうボロボロなんだよね


ふーどうしようかな~…悩むな~( ̄-  ̄ )んー