2015年2月25日水曜日

最近のヒット( ̄ε ̄〃)b

こないだ買って美味しかったもの
近所のアジアン食品雑貨店にて❤

どっちも添加物はほとんどはいってないから安心!
右のカレーはものすごくインドっぽくて香辛料たっぷりで
なんかクセになる美味しさだった

ま、インド行ったことないんだけどさ…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


こっちは今ハマってる”カカオニブ”
チョコレートになる前の原料だから砂糖やミルクは一切はいってないの!
しかも老化防止や若返りに効果があるといわれている抗酸化作用に飛びぬけて
優れていて、ビタミン、ミネラルも豊富!特にマグネシウム、鉄が多いんだってー

とりあえず昔は通貨のかわりに利用されていたぐらいすばらしい食べ物なんです

超スーパーフードだね!!

これだけ食べると苦くてマジで不味いんだけど、
バナナやフルーツ、ヨーグルトと食べると歯ごたえもあって
チョコ食べてるみたいですっごく美味しいねんv(≧∇≦)v


是非お試しあれ❤