2016年7月11日月曜日

ブランチ at Sawamura


今日はMayaとブランチしにSawamuraへ(*^▽^*)
(ここ最近お気に入りの場所❤)


ここのブランチが一度食べたい~~!!!ってことで
二人で行ったらブランチはないうえに11: 00からだとランチだって…(一一;)


ここのパンやランチは美味しいんだ♪



爆笑中のMaya(笑)
なんでこんなに爆笑してたのか覚えてない…
なんでだったっけ??( 一一)??



それはそうと二人で来年旅行に行こう♪

って話してて、

まさかの行き先(笑)そしてまさかの目的(笑)




実現するといいな~


最近はちょっと先の予定まで色々あるからそういうのいいな❤