2016年7月3日日曜日

偶然の再会

I met JD at Sawamura after yoga class.

It was a nice coincidence!!
It's been a long time no see him.

so we had lunch there.
("Sawamura" is really a nice place to have a coffee and a lunch.
you should go there if you come to Japan !)


Today was great day.
I met a lot of friends today...
so nice :)



ヨガクラスが終わってから
いつものコースのSAWAMURAに行ったらまさかのJDに会った!

すっごい偶然(≧▽≦)キャー!!


嬉しすぎてそのまま二人でランチすることに
ちなみにJDは起きたて(^◇^)

スーパーモデル兼エンジニアの彼はとってもsweetな男の子
出身はフランスの小さな島ですっごいpureなハートの持ち主

んでめっちゃ笑う
とりあえずゲラ(笑)



大好きな友達の一人なんだ(*^▽^*)



私、女の子のあの輪がすっごい苦手で
男の子といるほうが楽って感じる時が多々あるねんなー
あとはthe 一人…
一人のほうが多いかな( ̄ー ̄;)フフフ



そんな訳で友達は多そう!ってすっごい言われるけど
すっごく少ない


だから会えたらすっごく嬉しい(*^^)v



ちなみに関係ないけど2年前に恋仲になるかならないかー
で色々あったTさんはJDの友達


振られたけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



世間は狭い(笑)