2016年7月2日土曜日

matya連載撮影(≧▽≦)

ランスタ9月号の撮影へ♪


編集のニノちゃんとカメラマンの渡邊さん(#^.^#)!
またまた女子だけでお仕事楽しんできました~☆



今回は私の私物コスメを使って日焼け対策企画なの❤


そして撮影時もすぐふざけちゃう私
褒められると照れる…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも嬉しい…!(どっちや!)

照れ隠しなのかーー!
あ、でももちろん真面目な時は真面目なのよ


とりあえず爆笑してます(笑)


撮影が終わってみんなでランチがてら写真チェック

渡邊さんよく分かってはるわ~
さすが女子❤
コスメがとってもかわいく撮れてたの!



ニノちゃん、フライドポテト狙ってます…“ヘ( ̄ー ̄ )ぐふふ

この写真めっちゃかわいいねんけど❤





撮影終わったでーーーー

やっほーい❤❤




ここのジンジャエールがとっても美味しくて(^^♪
仕事後に染みわたりました






さて!そんなmatya連載が載っているランスタ9月号は
7/22(金)発売!!!


よかったらチェックしてやってくださ~い(≧▽≦)❤