2016年7月17日日曜日

PIZZA SLICE


ここ2日びっくりするくらいゆっくりしてます
映画見るか寝るかちょっと近所をお散歩するか~

もはやほぼ仕事してへんから逆に何していいか分からへん(笑)


と今日から早速仕事モードに切り替えてホリデーまで頑張るっ❤❤




そんな今日はDr.Bodyに行って体のメンテを❤
担当の上田さんほんまうまいわ~~
毎回上田さんに担当してもらってるんだ(*^^)v


今の私にピッタリのストレッチも教えてもらったよ!
いつもほんまにありがとう!上田さん❤




そして、その後どうしてもPizzaが食べたくなり、PIZZA SLICEに寄って一人ピザ
やっぱここのPizzaは美味しい

東京に来たらぜひ寄ってみてね


さてーお仕事戻って頑張るぞ~(*^▽^*)❤