2016年8月6日土曜日

Bali 1

1年ぶりのBaliへ今回はバケーションで❤

友達たちとは現地で集合だからとりあえずBaliまで一人

そう、外国人の友達と行動する時は本当、何でも全部一人でしないと
いけないことが多い。自立してて当たり前みたいな
出来ない前提じゃなくて出来る前提(笑)

まあ、もういい大人だからそれでいいんだけどさっ(-ω-)イジイジ




とりあえずBaliのDenpasar(デンパサール)空港まで夜中の便で到着
しかし迎えに来てくれるはずの友達が空港で見当たらず…
LINEしても返事ないし…( ;∀;)ひーん



夜中に空港に一人、、、


うん、普通にちょっと怖い

タクシーのおじさんめっちゃ寄ってくるし


見くびられてはダメだ!と思い
背がこれ以上小さく見えないようwなるべく高いところに立って
地味に背が大きく見えるの術で友達を探す(笑)




結局、友達は空港のCafeで待っている間に眠ってしまったみたいで

夜中の2時くらいやったから、なんかこっちがほんまごめんなって感じやったけど
(しかも飛行機の遅れで2時間くらい空港に居たみたい…)
無事会えてよかった~~(#^^#) 友達の顏が見えた瞬間、一気にホッとした



そのままタクシーで皆がいるVillaまでひとっ飛び~~





朝起きたら、初めましての人も居たから皆に挨拶して
そのまま朝ごはんへ行ってきたよ


めっちゃ楽しみにしていたBaliのCafe❤

Baliって結構地味なイメージがあるかな?

私は去年まではそのイメージだった(^_^;)
むしろCafeがあることにびっくりしたくらいだったけど
NY並みにオシャレなCafeがいっぱいあるよ

メニューもThe 海外


毎朝みんなで別のお店で朝ごはん食べてすっごく楽しかった(≧▽≦)♪
(オススメのCafeやレストランはまた後ほど書くね!)



ちなみにここは初日に行ったCafe
友達たちはすでにひと月ほどBaliに滞在してたから
オーナーとなぜか顔見知り(笑)

とりあえずここの店のオーナーの歯がびびるくらい白かった
The どうでもいい情報 笑

でもほんま白かってん

まだ覚えてるもん"(-""-)"




朝ごはんを食べたら、みんなで各々のスポーツを開始♪
毎日ランやカイトサーフィン、ヨガ、をしてたよ~~


久しぶりに海で泳いだりもしたんやけど、それがまさか死を間近に感じる経験になるとは
思いもしませんで…(一一;)へへ





つづく