2016年8月10日水曜日

Bali 3

ささっ❤

今回はBaliでのオススメのお店を紹介します(*^▽^*)


今回で2回目のBali
2週間、毎日、朝昼晩と外食してたので結構お店は行ったんだー
毎回新しいレストランを試したい!とリクエストしてたし


その中でも私のお気に入り❤
Baliに行ったら是非行って欲しいお店達だよ
味も雰囲気も抜群なの(≧▽≦)
(cangguに滞在していたのでその辺りのお店多め)





☆CRATE
大好きなCafe!
フードもドリンクも全て美味しい!
何食べても外れたことないし!!
フードメニューにもやたらかわいい名前がついてるんだ❤
あとは店の雰囲気が良すぎる・・・(# ̄  ̄#)
始終、イケてるサーファーや若者で混雑してるから
breakfast、lunch以外の時間に行くのがオススメ!
(ちなみにココ15時には閉まっちゃいます…早いよね)

CRATE
64 Jalan Batu Bolong, Canggu 80361, Indonesia




☆MILK & MADU
ここも大好き~
CRATEよりは空間が広々としてるのでゆったり出来るし、
大人な観光客もたくさんいるよ
フードもドリンクも文句なしの美味しさ!!

MILK & MADU
Jl. Pantai Brawa, Canggu 80361, Indonesia




☆Monsieur Spoon
ここのクロワッサンとパンオショコラは絶品!
フランス人の友達によるとParisの美味しいクロワッサンに匹敵する!!!らしい(笑)
でも本当に美味しいので近くに行ったら寄ってみてね

Monsieur Spoon
Jl. Raya Batu Bolong no. 55, Canggu 80361, Indonesia




☆La lucciola
dinnerとbreakfastで訪れて欲しいお店
私はdinnerで行ったんだけど、現地の友達いわく朝も素晴らしいらしい
夜は波の音を聞きながら、少しの照明とセンスのいい音楽でとってもロマンティック
サーブしてくれるスタッフの人達も優しいし、何より料理が素晴らしい!

La lucciola
Jl. Kayu Aya | Petitenget Beach, Seminyak 80361, Indonesia




☆La Baracca
私のピザ人生の中で断トツに1位のこちらのお店
私、ピザ大好きで結構いろんなお店で食べたけどここのピザ!!!
本当にすごく美味しい!!!イタリアのピザと同じ味がする!!
…って友人が言ってたよ(笑)私はイタリア行ったことないんだ( 一一;)へへ
混雑しまくってるのでここは待ち覚悟で…☆私たちは10分くらいで入れたよ

La Baracca
Jl Petitenget 17D, Kerobokan, Kerobokan 80361, Indonesia




☆Finn's beach club
ここもねー、すごくいい雰囲気
ドリンクもフードも美味しいし、何よりここから見えるサンセットが素晴らしい
見たことのないグラデーションで空が染まるの!はー美しい!
ただ1点言うと、いつも混みすぎ…
なので早めに行って席を確保することをオススメしまする

Finn's beach club
Jalan Pantai Berawa, Canggu 80361, Indonesia