2016年8月7日日曜日

Bali 2

その日も皆でカイトサーフィンをしに海へ


ただその日は友達の娘ちゃんMorganeがParisから来ていたので

二人で海で遊ぶことに



若干18歳のMorganeはフランス語、英語、スペイン語が流暢な才女

なうえにかわいすぎる顏とタフな精神の持ち主~❤


一緒にいるともはやどっちが年上かわからなくなることが多々(笑)




私は海では浮き輪を使うタイプ、Morganeはもちろん浮き輪ナシ

てか海で浮き輪を使ってるの私だけだったw

小さい子ですらみんな何もなしで泳いでたよ


友達曰く”so Japanese lol(めっちゃ日本人やん笑)”らしい(笑)




そんなこんなで海で遊ぶんだけど、サーフィンできるくらい大きな波が

来る場所で2m近くの波が次から次へと…


気が付くとMorganeはちょっと遠くにいて


”matya~!早くこっちおいでよ~”


なんて呼んでる




波が大きいので下に潜りたいけど浮き輪が邪魔で潜れずw


めんどいので浮き輪を途中で外して私も何もなしで海に飛び込んだ


早くMorganeのところに行きたかったので

次から次に来る高い波の下を潜って彼女の元へ



そう、それが間違いだったんだよね(~_~;)



私、小さい頃から水泳を習っていて泳ぎには随分と自信があった

選手クラスに所属していたこともあったぐらい





彼女の元に着いてから、しばらく一緒に高い波の下を潜るっていう遊びを

してたんだけど気が付いたらいつの間にか一人になってて疲れたから岸に戻ろう

って振り返ったらびっくりするくらい岸が遠くあった


人が豆粒…



え、マジで…

私いつの間にこんな遠くに来たんだ(一一;)



早く戻らなきゃ~



と思って泳ぐも波が高くて少し泳いでもすぐに沖に戻される



ヤバい…!!!



ってここで初めて恐怖を感じる



そしたらきっと体も緊張したんやろうね

強張った体では海に浮くことも出来ず、次から次に来る波にも

うまく対応できなくなった


たくさん海水も飲んで、初めて死ぬ…!!!って思った



体力もなくなってきて”あー人はこうやって死んでいくんだね…”

なんて思ってしまった(大げさ)




そしたら途中でMorganeが私の異変に気付いてくれて

なんと泳いで私の側まで来てくれたの!!あー!ありがとうMorgane!!!

でもさ、女の子2人では結構どうすることも出来ず、とりあえず波がすごい…


私、完全に波をなめてた…



岸が近づいてる感じが全然しなかったんだよね




その時だよ


いきなりイタリア系のイケメン(ムキムキ)が波の間から現れて



”大丈夫?”


って声かけてくれたの




私の返事も待たず、私の顏見るなり

(多分すっごい顏してたんだと思う(笑))



僕に捕まって!



って言われてすごい力で私の体を支えてくれて

高い波の下も次から次へと私を抱えて潜ってくれて

無事に岸まで連れて行ってくれた



私、ゲーゲー言いながら

岸に近づいたらたぶん彼の彼女らしい女性が近づいてきて


大丈夫?って海から引っ張り出してくれた




もはやMorganeとイケメン(ムキムキ)がいなかったら

私きっと今このBlog書いてないよ(笑)


ほんと、やばかった~



波が高い海は危険



身をもって経験いたしました( ̄ー ̄;)ふふふ




その後、休憩してからまたMorganeと海に行ったんだけど

私、絶対浮き輪離さなかったからね

Morganeも心配してか私の横にぴったりとくっついて離れなかった(笑)



あとはあのイタリア系イケメン


彼女がいなかったら声かけとったなぁ~(*´ェ`*)ポッ(やめれ)



いやーでもほんまありがとう❤生きててよかった❤❤




つづく