2016年9月17日土曜日

北アルプス登山 1


9月12日~14日にかけて北アルプスに登山へ行ってきたよー!



SFに住む大好きなさやかのお誘いでアクティブ仲間に
いれてもらったんだー!

新穂高に登山行こう!と誘われて ” 登山 = 高尾山 = 景色を楽しみながらピクニック ”
なイメージがあった私は "えー!めっちゃ楽しそう!!絶対行く!!"と気持ち即答
(実際は仕事の関係で返事はギリギリまで待ってもらったんだけど…(; ̄ー ̄A エヘ)


さやかからもらった持ち物リストをチェックしてる段階で ” ヘッドライト ” があったから、
" あれ?途中、洞窟にでも行くのかな? " なんてのんきな疑問を持ちつつも ←ってこの辺が超初心者w

初登山で足りないものをお店で調達してきていざ当日!




いやーメンバーにびびりました(笑)

その素晴らしきメンバーを紹介しましょう!


チーム名は”Zombies ”
これは訳あり(笑)
また後で説明するね!




世界の山々のツアーガイドを務めるスーパーウーマン”コム隊長”
キリマンジャロ登頂証明書は今や紙キレらしい。だって6回登頂済w


消防士であり山岳救助隊の隊長を務めるたくましき九州の海老蔵!”岡ちゃん”(でも声は渡辺謙)
さやかとの出会いはモンゴルのレースでw


SFに住みヨセミテのツアーガイドなどを務める心美しきアジアンビューティー”さやか”
一時日本に帰国ちゅう~ 犬が大好き!(たぶん)


ジムでトレーナーを務める山ガール!てかまじで最初モデルかと思った長身キューティー”あさみちゃん”
"甘いものは別腹"が合言葉!途中山小屋でケーキ4個を平らげるという離れ業を成し遂げる


フリーのヨガトレーナーかと思いきやフルは3時間20分台とか、なんか色々もってる”かなちゃん”
Zombie靴の所有者であり、数々の伝説を残す強者。笑顔が素敵なんだ❤



何をやらせても普通すぎるぜ!でもスポーツ好きなの❤…なイラストレーターモデル”matya”
北アルプスにタウンユースで訪れるという山知識加減!みんな…!!ありがとう!!





私このメンバー大好き❤
ほんとこのメンバーなくしては登頂できなかったなーと改めて❤❤





ちなみにこの写真は登山して数時間の写真
この段階ではもちろん笑顔多いよw





つづく