2010年4月4日日曜日

コスメ~!

昨日に行ったISETANにて買ったコスメ!




前に買った「THREE」が結構気に入ってしまったのでパウダーも買ってきました★
THREE」のコスメはオーガニック仕様だからつけていて”肌に負担をかけない!”
というのが一番お気に入りなところ!肌もお風呂上りの様なプルプルに仕上げてくれるし!
すごくカバー力があるわけではないけれど、ナチュラルメイクやオーガニック好きにはオススメです!





あとは「NARS」でアイシャドウ(NARSのアイシャドウは発色がキレイ★)と
M・A・C」でネイルラッカーの赤(MACはネイルを日本から撤退させちゃったので限定発売でしか
手に入りません(;o;)
なので入手がなかなか難しい!人気色はすぐなくなっちゃう~…(><))
を購入しました!


最近化粧品ばかり買ってるけど…! 次は大好きなお洋服でも購入したい!

狙ってるものだけはたくさんあるのだヘ(´ω`)ゞイヤァ~