2010年4月13日火曜日

マレーシアだって…!




ちょっとずつちょっとずつ進んでる今回のお仕事!
ドキドキのカラーラフチェックはあっさりOKいただきました★
今は一番どうしよ!!と思っている部分のラフ描いてます

が…しかしというかやっぱり!

思うように描けなくて焦ってばかり…(= =;)



そんななか、友達から”マレーシアに移住する”という連絡をもらいました
なんで急に!?と電話したら”気に入ったから”とお返事もらいました
今月末にはもうお引越しするらしい

仕事も辞めて向こうで新しく見つけるんだって


もうほんと世の中にはすごい人がいっぱいですよ
わたしも・・・がんばろ・・・・(==;)