2010年4月4日日曜日

お引越し!




新しいところにお引越し★
アメブロさんの様に便利な機能がほぼないので
何かと不便な面もあるかと思いますがどうぞお付き合いくださいませ~


前のブログはちょっと「お仕事も兼ねて…」という思いが強く
私の中では固い記事が多かったのです(あれで!?って感じかも…^^;)

新しいところではお仕事はもちろん!ですが
もう少し私らしいブログになればいいな★と思っております

ファッションのことももっと書きたいし!
ご飯のお店や色んなオススメ物の紹介とか!

もっと砕けた感じでnoteできればと思います!


それでは新しい「matya note」
どうぞよろしくお願いします~(^3^)/