2010年4月23日金曜日

缶詰脱出!

やったー!やったー!
無事にイラスト終わりました!!



あれれ?今回のお仕事は結構のんびり??

と思いきや全くそんな訳はなくて後半に全てが集中して
ご飯を食べる時間も惜しいくらい忙しかったです…(= = ;)あわ~
そして今回初めて二日続けての徹夜を経験しましたが…
人間二日が限界だと感じました。途中幻覚見えるのね。まじで。

私…限界… '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

と思っていたら、編集部の方は3日連続徹夜でした
睡眠不足過ぎて声変わってはりました
努力する人はたくさんいるのだ
本当にお疲れ様でした



いただいたお仕事は編集部の方やデザイナーさんが
とても素敵に仕上げてくれて!!サンプルの原稿がとっても素敵やの★
自分で言うなよ(==メ)という感じですが、、よかったら見てやってください!
Discover Japan Vol.10でお仕事いただいています。
詳細はまた近くなったらお知らせさせてください~m(_ _)m


ではでは、今日はもう寝ます!
そして明日はNORIさんとこに行ってきま~す!