2010年4月30日金曜日

お気に入りのイタリアン~!

大好きなイタリアン「Napule(ナプレ)」に行ってきました!
ここのピザは本当に大好きでとっても美味しい★

この日はマルゲリータと前菜とシャンパンをいただきました(^^)

行ったばかりだけどまた行きたいなぁ~(*´ω`*)~♪



定番のマルゲリータはお店でも一番人気のピザだそう!
この日もアツアツのチーズとろっとろでした! 美味しい~


上3枚の写真は前菜♪



そして ちょっと分かりにくいですが…金髪こんな感じになりました★
ものすごくお気に入りでもありますが傷みがすごいので1ヶ月ほどで戻す予定…
ノリさんごめんなさい・・・(><;)



ご飯の後は表参道や原宿をひたすらウロウロして久しぶりに足が痛くなったけど!
念願の竹下通りやお気に入りのショップもほぼ見れて満足~!
そしてまた例のTHE GREAT BURGERにも行きますた
正確には姉妹店のTHE GRAMERCY KITCHENですがこじんまりとして
こちらもなかなか素敵な雰囲気でした!


次は新規のお店開拓するぞ~(^3^)/