2010年12月19日日曜日

Hawaii note:1



Aloha~!
遅くなってしまったけどHawaii日記ぽいものアップしまーす!
写真がやたらと多いので何日かにわけますね!:)
一緒に行ったのは皆様ご存知つぅさん★


ということで、まずは1日目ー!!
朝の8時にHonolulu到着!チェックインの15時までワイキキビーチでのんびりしよ~
という予定だったけど、あまりに疲れてロビーのソファで一眠り。。
のつもりが起きたらびっくり14時(= =;)めっちゃ爆睡
急遽、ビーチはやめてワイキキ大通りウロウロツアー(お買い物)に変更ー!









写真の下から3枚目以降に写っているお店
Island Vintage Coffee」っていうんだけどココのアサイボールとVintage Kona Mochaという
ドリンクが美味しすぎて滞在中3回もお邪魔しちゃったの。
しかも”店員さんと仲良くなる”という関西お得意のパワーも発揮してきましたよヽ(=´▽`=)ノワーイ

とにかくオススメなのでHawaiiに行った際は是非寄ってみてください
ロイヤル・ハワイアン・センターとアラモアナショッピングセンター内にあります!








夕日がとてもキレイなワイキキビーチで少し休憩しつつ、
夜は大好きな「Cheesecake factory」でご飯しました
ココのお料理はどれを食べてもハズレがないのでオススメ!
つぅさんは「酒の量がよい」とずっと言ってました(笑)

待ち時間が長いのでとりあえず名前をフロントに告げて辺りをウロウロしながら
待つのがよいかな~と思います

楽しすぎる1日目でした★
ではでは、2日目に続きます~:D