2010年12月23日木曜日

Hawaii note:2


Aloha~!
って更新遅くなりましたが…!Hawaii note第二弾~!(*´∇`*)イェーイ!



2日目は朝からマラソントレーニングをして、
その後にずっと行きたかった「Eggs'n things」に行ってきたよ~
東京の原宿にもあるのだけど原宿店は長蛇の列!なうえにティーンが多いので、
ちょっと行きにくいのだ…(= =;)

そしてHawaii店には原宿店にはないパンケーキミックス(パンケーキの素)があるので
お土産で悩んだりしたらココで購入するとよいかも★







二人でストロベリーパンケーキとポルトガルソーセージオムレツをオーダー!
料理が出てきた瞬間に「なんかすごい…(= =;)」って思えるほどの量だけど、
パンケーキは甘すぎずほわほわしていてめちゃくちゃ美味しいし、オムレツも美味…!

でもね、食べ過ぎるとよくないことが起こりそうな予感なので気をつけてください…

私はよくないことが起きて夜に予定していたご飯にも行けず、
アラモアナショッピングセンター内で恐る恐るJambaジュースを飲んでホテルに帰ったの




んで3日目!
この日は朝の4時半に起床してイルカと泳ぐツアーに参加してきました!
朝から雨が激しく降っていて「イルカいんのかな…」と不安になりながらも参加

そしたら案の定、イルカいませんでしたけど…(= =;)
なんでも95%くらいの確立でイルカと出会えるツアーらしいのに
残りの5%で会えなかったという…

あ、でも行きしに寄ってくれた「Leonard'S」でドーナッツを食べました
アツアツの出来立てで美味しかったー









イルカツアー後は、ホノルルマラソンのゼッケンをもらいにコンベンションセンターへ★
マラソンもいよいよっ!って感じで気合いがはいります

そして夜はHawaii在住の友達Kくんがローカルなレストランに連れて行ってくれたよ!
つぅさん、今度は「ご飯の量がよい…」と言っていました(笑)


さて、ようやく4日目!!に続きます~
もうしばしお付き合いくださいませ~