2010年12月23日木曜日

Hawaii note:3-1





4日目は友達Kくんが車でカイラニ、ラニカイビーチ、ノースショアまで連れて行ってくれました!
車だと景色もまた違ったかたちで見れるからいいね~!楽チンで便利だし!
めっちゃありがとうKくん:)

写真がたぶんHawaii noteのなかでもダントツに多いのでうんざり気味かもですが…
よければどぞどぞ~










スーパーでゴザを調達して、車でgoー!
お昼はパンケーキのお店「Boots & Kimo's」だったのだけど待ち時間が結構あったので
その間、近くにあるKくんオススメの「LANIKAI JUICE」へ行ってきました
フレッシュなスムージーが美味しい!食べてないけどアサイボールも有名みたい!







↑ 最近人気らしいパンケーキのお店「Boots & Kimo's」
パンケーキの上にとろ~りかかったマカダミアンナッツソースが甘すぎず美味しいの!
つぅさんは「朝から甘いもんあかんねん」と言いつつまたオムレツをオーダー
でもパンケーキも食べてたな…(= =;)ムーン


んで、ようやくビーチへ★
ってやっぱ写真多すぎなんで、次のnoteに分けますね!
ではでは続く…!