2011年5月2日月曜日

インド料理「想いの木」 / 神楽坂

初!インド料理を食べに神楽坂の「想いの木」まで行ってきたよ~!
インドすら行ったことはないけれど、思った以上にキレイな店内と
らしからぬ店員さん(まるでホテルの人みたい!!)に大満足~

料理も”へー!これがインドか★”って思えるほど美味しかったの!
インド行ったことないけどね…(^^;)haha




↑ 三角形がおもしろいマサラドーラ!
中に香辛料で炒めたジャガイモが入っていて一緒についているカレーや
ココナッツベースのルー?をつけて食べます。これ美味しい!




↑ KingFisher(キングフィッシャー)というインドのビール
飲みやすい…というか薄味?でもぐいぐい飲めるお酒


↑ そしてこの日のJさま
かわいいヘッドバンドしてました:)

↑ さらにこの日の私
なんでビールと一緒に撮ってるのかなぞ…(= =;)

インド料理を食べに行ってカレーを食べなかったのが
心残りだけど…素敵なお店でした★
よければ是非行ってみてください~!