2011年5月14日土曜日

matya's Wish List


おはよー!
歯のズキズキもようやく治まりつつ、
今日は今からお出かけなのだ♪

そして久しぶりにWish Listをつくってみたよ
Wild fox teeから時計回りに…
■tee / Wild fox
シンプルななかにもインパクトありの文字がかわゆし♥
一枚で着てもいいし、ベストを重ねるのもアリ。
Wild foxのTeeはお値段リーズナブルでかわいいのがあるのでオススメ!

■bag / celine
今一番欲しい鞄ー!かわいいよね!レオパードなのにこの上品さ!
実際に持ってみたら結構軽くて実用性もありそうでした。
これの小さいサイズのshopperを狙い中♥

■hat / Eugenia Kim
毎年何個かは購入するEugenia Kimの帽子。
ちょっとクセのあるデザインだけど、基本はシンプルデザインなのが好き!
ストローハットにスパンコールのゴージャスゴールドが素敵。
実はこれ、表参道のKitsonで試着してお気に入りなのだ :)

■sandal / Givenchy
かわいすぎるデザイン!めっちゃツボー!!
これからの季節だとロールアップしたスキニーデニムや膝丈のデニムスカート
なんかに合いそう。色が白なのでデニム生地との相性も抜群!

■denim / rienda
なにをかくそうギャルブランド”rienda”
これね、クラッシュ部分がスネーク柄になってるの。かわいいよね。
ギャルショップの洋服は日本人向けに流行を取り入れつつ、とてもリーズナブルな
お値段なのでオススメです。特にデニム類は結構凝ってるのが多いので要check!

■bag / prada
街中で結構持っている人を見かけるprada denim bag!
軽いし丈夫で機能性は◎!肩からさげれるデザインなのも高ポイント♥


暑い季節に突入~!だからこそオシャレをもっと楽しみたい!
みなさんはどんなアイテムが気になりますか?

私は上以外にも気になるアイテムがたくさん!
買いたいものもたくさんあるけど…全部買ってるとえらいことになるので
色々計画立てつつ、購入していきたいです♥