2011年5月27日金曜日

matya's styling Vol.3


昨日は久しぶりに新橋へ:)
仕事で行ったのだけどこれまた久しぶりのビジネス街と
サラリーマンになんだかものすごく懐かしさを感じてしまった

新しいことを色々持ち込みしてるけどうまくいくかなぁ~と
だいぶ不安…!でもなるようになるよね、きっと:)
うまくいきますように…!

さてさて!今回のスタイリングは…!
大好きなデニムonデニム!でおすすめします♥


top shopのdenim vestから時計回りに
■denim vest / top shop
夏らしく薄目のブルーカラーがおススメ!
イラストの様にチェック長袖の袖をまくしあげて合わせたり、
夏になれば白や黒タンクと合わせてかわいいよ

■checked cotton shirt / splendid
とある方の影響で久しぶりにチェック柄のshirtが欲しくなりました
チェックという柄ものだけど以外に豹柄ストールなどの柄×柄でも
合うのかな~と…。とりあえず便利な一枚を探し中ー!

■miu miu / shoes
ボクサーっぽいのにヒールっていうところがまたニクイ!
ちょっとハードな形だけどあえてワンピースやレースなどの
乙女系でせめても素敵に合ってくれる便利な一足♥

■Black Orchid / denim
ケイト・モスやリンジー・ローハンが履いていて有名な”Black Orchid(ブラック・オーキッド)”
夏っぽくクラッシュ加工を施したものがオススメだよ
クラッシュといってもほどよくなクラッシュ具合だから夏に限らず年中履けそう♥


雨、雨~が続く毎日だけど、やっぱりファッションはかかせない!
気分をあげてくれる大切なアイテム達だもん
皆様もよきFashion Lifeを♥