2011年5月8日日曜日

フレンチ「入 iri 」 / 代々木上原

昨日にようやく最後の親知らずを抜いてきたよ~:)
延期して延期してようやくGWの最後に覚悟決めました!って大げさ(笑)
でもやっぱり口の中がめっちゃ痛いのでしばらく憂鬱っす…;(

ささ、そんなことは置いといて
先日に訪れた代々木上原にあるフレンチ「
ここがまたとっても素敵なお店だったのー!

念願のEdition店長さんとのご飯会~♥
親知らず抜く前にどうしても開催したかったのだ






ご飯も全て美味しかったし、お店の雰囲気も言うことなし!
デートにも女子会にも様々な用途で便利に使えそうなお店でした

話に夢中で料理の写真がバーニャカウダしかないのだけど…;D
とっても楽しいご飯会でした!そして店長様てばやっぱめっちゃオシャP♥

皆様も是非行ってみてください~!素敵なお店です :)