2011年5月6日金曜日

岡本太郎展

岡本太郎展に行って来たよ~!
”太陽の塔”を始め”芸術は爆発だ!”など様々な作品・名言がある
世界基準の芸術家、岡本太郎さん
岡本太郎さんの作品にも興味があるけど生き方にもすごく興味があって
(フランスに10年滞在とか!)どうしても開催中に行きたかったのです

でもさすが岡本太郎展…!
チケット購入、入場だけで45分もかかりました…(==;)人多…








↑ 下写真二枚は表参道にある岡本太郎さんのアトリエだった現岡本太郎記念館
これまた芸術家らしい作品が所狭しと並んでおります



↑ なんだかかわいく装飾された赤コーン
作品??なのかな。。とりあえずかわいいのでパチリ☆

”こうだからこう”という決められた物事にとらわれず自分の軸を持って
生きる岡本太郎さんはめちゃくちゃカッコよかったです。行ってよかった:)
岡本太郎展は5/8(日)まで東京国立近代美術館で開催されているので興味がある方は是非~



Wearing
Edition knit tops, Paige denim Jacket, J brand short denim, Fiorentini & Baker Boots,
GUCCI bag

そしてこの日にお茶した丸の内にあるイタリアン「PAGLIACCIO(パリアッチョ)」にて
雰囲気がとてもよいのでお茶するにはピッタリのお店だよ★

ではでは皆様ー!今日も素敵な一日を
See you :)