2011年11月4日金曜日

トゥールーズ=ロートレック展


昨日はお仕事の合間をぬって「トゥールーズ=ロートレック展」に行ってきたよ~!
ロートレック展、ずっと行きたかったんだー♥


トゥールーズ=ロートレックはフランスで活躍した画家、版画家の一人で、
主に”リトグラフ(水と油の反作用を用いた版画の一種)”という手法を
用いて絵を描いているのだけどこれがまたとてもよかったんだ~!
PC処理が主流の今、とても新鮮!やっぱりアナログのよさってありますね!
仕上げるのにすごい時間がかかるみたいだけど本当にどれも素敵な絵ばかりでした

12/25(土)まで東京丸の内にある三菱一号館美術館で開催されているので
興味がある方は是非行ってみてください~




さて!
そんな昨日のヘッドバンドが若干superflyぽい!
…というかぶっちゃけ間違われないかドキドキした日のお洋服
Edition leather jacket, Diane von Furstenberg tops, Deepa Gurnani headband,
Givenchy bag, Another Boots

って目新しいものないですけど~(-ε-)ブーブー
なにか参考になればうれしいです♥