2011年11月23日水曜日

イベント”The Futures 2011”

ナプラさん主催のイベント" The Futures 2011 " に参加してきたよ~!
東京のサロン10社の若手美容師が集まって開かれるヘアショー★

サロン"asia"のモデルとして参加させてもらったけど
めーーーーっちゃ楽しかったーー★v(≧∇≦)v★



↑ これはまだ仕込みの状態
これ全部山田さんが仕込んでくれました!
ヘアデザインや衣装も全~部考えてるんだよ!すごいよね~


↑ Showの前に気合の1本を仕込む山田さん(笑)


↑ サロン”asia”の男性陣ー!
左上から時計回りに平賀さん、羽立さん、吉田くん、野田さん、松本くん



↑ いざShowが始まり~
ちゃんとウォーキング出来るのかすら心配だったけど
始まると自分でもびっくりするくらい興奮状態のわたし。
Sなのかな…アタイ…( ̄Θ ̄;)

お客さんもすごいテンション高くて本当に楽しいShowでしたー!


忙しい中、樹理も駆けつけてくれたのだーー♥ めーっちゃありがとう♥


asiaの皆様!ナプラの皆様!観にきてくださった皆様!
本当にありがとうございました!
とても素敵なShowでした♥