2011年11月7日月曜日

Fashion's night out


毎年参加していた"Fashion's night out"
今年は仕事のため参加できず…(ToT)エーン

でもね、どうしてもその場のオサレ空気だけでも肌で感じたくて(大げさ)
表参道から渋谷までの距離のみトコトコ歩いてきたの!すっぴんだけど(-ω-;)彡

もうね、おしゃれというかおしゃれ過ぎる人達居すぎ!
あわわわ…!その服どこで買ったんですか?
って全員に聞いて歩きたかったくらい!すっぴんだけどね( ̄Θ ̄;)


今年は米VOGUEの編集長アナ・ウィンター(映画「プラダを着た悪魔」の鬼編集長のモデルに
なったと言われてる方)も来日されるから、もしかしたら会えるかも♥ なんて思っていたら
有名ブロガーのRumi Neelyちゃんに会えました♥♥

アナ様には会えなかったけど、トコトコ表参道してよかたー!
そして来年は参加できるとよいな~ヾ(´ε`;)ゝ