2012年4月12日木曜日

Acne denim top


とっても使いやすそうなdenim topsを一枚 ♥
大好きなEditionでgetしたよ(*´ェ`*)

もともと受注会で頼んでいたtopsをお迎えに行ったのだけど、
色々あってこの子をお持ち帰りすることに
ノースリーブだけどこれからの季節だったら丁度いいかなぁ~と
袖がないので重ね着にも向いてるしね♪


short denimや同じ色のスキニーdenimと合わせたい!
あえてインしてダサ子風にしてもきっとかわいい( ̄ε ̄〃)b
茶色のブーツと合わせてカウガール風もいいな ♥



そしてお洋服を買ったらもらえるEditionのShopper♪
いつももらうサイズとは違い小さなサイズ
近所へのお散歩にはぴったりやん♪♪

早速明日のお花見にでも持って行こうっと(*Ü*)