2012年4月5日木曜日

神戸のレトロ映画館♪

みなさま、Hello~♪
久しぶりのBlog♪♪

ちょっぴり神戸へ帰省してました
おなじみトモに会ったり、つぅさんに会ったりと
短いけど濃くて充実した滞在だったぜぃ( ̄ε ̄〃)b
(トモ!つぅさん!時間割いてくれてほんまありがとう♥)

>

滞在中に行ったレトロな映画館 ”シネリーブル神戸
The Help」を観に母と行ってきたのだ!
アカデミー賞を獲った例のあの映画ね♪

シネリーブルって初めて行ったけどめっちゃレトロ~
座席数も一番大きいハコで100ちょっとだし、全て自由席。
しかもチケットの発券番号順の入場というシステム…
レトロというかちと古いのかな…( ̄Θ ̄;)

しかし母いわく”私はここの映画館、古くて好きよ♥” らしい…
私からしたら少しまどろっこしい感じなのだけど(笑)

でも今の時代にの~んびり映画を観るっていうだけならいいのかも
上映している映画もマイナーなものが多いけど
こういう映画館っていまどき貴重だもんね ♡ また行こう ♡