2012年4月6日金曜日

ケーキ「L'AVENUE(ラヴニュー)」 / 三宮(兵庫)


こないだお邪魔したケーキ屋さん「L'AVENUE(ラヴニュー)
たまたま見つけて行ってきたのだけど、ここのケーキ…ほんまに美味しい!!

あまりに美味しかったので家に帰って調べたら、
ワールドチョコレートマスターズ2009(世界唯一のチョコレート大会)で優勝した
パティシィエ平井さんのお店だったよ



たくさんあるケーキの中で選びきれず結局4つも買ってしまった(笑)
これでもめーっちゃ考えてしぼって選んだ4つ ♡

全部美味しかったけど…特に私はマルキーズ(写真上から2番目)がお気に入り!
一番上のモードというケーキはチョコレート大会で優勝したケーキらしい

しかし本当にチョコが美味しいのだ~(*´ェ`*)

早くまた来訪したい!!
今度は焼き菓子も買う予定だよ


しばらくしたらめっちゃ人気店になって買いにくくなると思われるので、
近くに行った際は是非!寄ってみてくださいね ♥