2012年4月14日土曜日

ギリギリ★お花見



みなさま、おっはよ~v(≧∇≦)v

昨日は、Jさまこと樹理とお花見に行って来たよ♪
桜が散る前…というかすでに緑ちゃんがこんにちはしてたんだけど
なんとかギリギリお花見に間に合ったよ
今日雨だしね。。きっとたくさん散っちゃうね(´Д`;)


久っしぶりに会った樹理 ♥
二人で昼間からビール~!ランチしてお買い物して
お茶して~と思いっきりGirls Dayしてきたぜぃ

女子には女子同士にしか分からない楽しさがあるね~♪
特にお買い物!最高なんだな( ̄ε ̄〃)b




そしてランチしたお店「Huit(ユイット)
ここはフレンチの片隅にありそうな雰囲気あるCafe
お料理もそこそこ美味しいのでランチやお茶するにはオススメだよ


桜が散ってしまってるかもだけど
ぶらぶら散歩するお花見にはピッタリの場所中目黒
オシャレなお店もたっくさんあるので是非行ってみてください♥