2012年4月9日月曜日

THE LITTLE BLACK JACKET 写真展


青山で開催中の「THE LITTLE BLACK JACKET 写真展」に行ってきたよ♥
Chanelのジャケットを纏った著名人をKarl Lagerfeld(Chanelデザイナー)が撮り下ろす。
そんな素敵な写真展。しかも入場無料!のポスター1枚もらえちゃう!



(photo from chanel news)

同じChanelのジャケットなのに皆それぞれ違う着こなしで個性が出てておもしろい!
スタッズ付けたり、着物の帯を巻いたり、タバコふかしたり…とかね!
同じ写真なのに全然違う雰囲気なんだよ~!すごいよね~!

本当に豪華なセレブリティ達が揃うなか、日本からは平井堅さんも…
しかしなぜかロープ縛り…のビックサイズ写真…( ̄Θ ̄;) なぜ…!?
でもインパクトすごすぎて私の頭の中では”写真展=平井堅ロープ縛り”
ってなってるんだけど…Chanel~(-ω-;)彡



おみやげにもらったポスターは…サラ・ジェシカ・パーカー!
サラの他にバネッサ・パラディ、水原希子ちゃんと3人から選べるんだけど
やっぱりサラだよね~!キャリーだよね!かっわいい♥

写真展は4/15(日)まで開催中なので
近くに行った際は是非寄ってみてください~(*Ü*)