2012年7月11日水曜日

久しぶりのトモ!


大好きなトモが東京に遊びに来たのでちょーっとだけランチ♥

二人ともめっちゃハンバーガーの気分だったので
六本木にある「RIGOLETTO BAR AND GRILL(リゴレット バー アンド グリル)」で
ハンバーガー食べてきますた(*˘˘*)

ここ、何食べてもだいぶ美味しいから好きなんだ~♥
よく行くの♥♡


とっても美味なハンバーガーちゃん
ちゃんとお肉の味と甘~い玉ねぎが印象的!


こちらはデザートのバナナシフォンケーキ
シフォンケーキなのにすっごくしっとりしていて、
甘くない生クリームとバニラビーンズがしっかりきいた
アイスが本当に美味しいの!!

デートにも女子会にもぴったりだよ!
六本木に行った際は是非訪れてみてください(*´ェ`*)



今日は2時間も一緒にいれなかったから
当たり前にしゃべり足りなかったけど
めっちゃ楽しい時間やったわ~!!

次は関西でねv(≧∇≦)v
ありがとう♥トモ♥