2012年7月27日金曜日

Happy Wedding♥


先日はasiaスタッフ山田さんの結婚式でした♥
私は二次会だけお呼ばれして行ってきたのだけど
仕事の関係で最後終わりかけしか参加できんかった…( ̄Θ ̄;)

山田さんの晴れ舞台~
写真も全部微妙だよ~~ヽ(TдT)ノ
(ってこれは自分のせい!!)


写真の奥様、顔はハートで隠しちゃってるけど
とってもcuteな奥様なの(*˘˘*).。.:*♥
山田さんはもちろん奥様とも一緒に飲んだことあるんだ~
私がモデルしたHairShowにも来てたしね♥


asiaの男前!野田さん!
アイスのガリガリくんを早食いするゲームに出ちゃってます(笑)
アイス食べまくる姿まで男前やったわ!男前って素敵ねヾ(´ε`*)ゝ

ゲーム参加賞でもらった宝くじを嬉しそうに持つ松本君と我らがNORIさん

羽立さん!いっつもめっちゃ優しいジェントルメンなの(*˘˘*)

この日は他にも元asiaのスタッフさんや時枝さんも来てたんだけど
写真ございません…。。残念~!せっかくだし撮ればよかったな(´д`ι)



二次会くらいかわいいカラー着ればいいのに!
っていっつも思うけど結局黒を着ちゃうそんな私のお洋服♥
Wearing:
OAK tops, J brand denim, YSL bracelet and necklace


そしてこの後はみんなでカラオケへ~♪
終わってからは朝までBARコースでした…
ひっさしぶりに朝まで飲んだな~

もちろん次の日も仕事だからそのまま仕事したけど
ほんと意識モウロウとしてました…
やっぱ徹夜ってキツイ~!
でも歳のせいっって思いたくない~o(T◇T o)

…はさておき♥
山田さん!!本当におめでとう♥♡