2012年7月22日日曜日

Have fun :)

今週はめずらしく飲みの日が続きました
私、少人数でしっぽり飲むのは好きなんだけど、
いっぱい人がいるところはちと苦手…o(T◇T o)
特にイマドキ風とかドキドキしちゃうぜ!

それでも家にこもって仕事するばかりも何だから
勇気をだして行ってみました★(大げさ)


友達の友達がバンドをやっていてライブするからお邪魔したクラブ
クラブ久しぶりっ!しかも友達が外国人だから半数が外国peoplev(≧∇≦)v


今年初!のBeer gardenにも参戦~
プチJAZZ演奏付き★

このフライドポテト
どんだけ揚げてんの!?っていうくらいカッリカリだった(笑)


お気に入りの「RIGOLETTO BAR AND GRILL」にて
雰囲気好きだから、連日お邪魔してしまった…( ̄Θ ̄;)
でも夜は”THE ヒルズ族”みたいな雰囲気かも…
昼のほうが落ち着いて好きかな~


飲みが久しぶりに続いてちょっと疲れた本日
連続になるとやっぱ体力持たないな~
ほんと体力なくて嫌になるわー

そんな訳で今日も走ろう!!目標10km!
うーん…やっぱ5km(´ε`;)ゝ