2012年7月30日月曜日

美容マッサージ♥


首と頬から耳にかけてのわたしの老廃物っぷりがすごいらしい…!
いつも行くマッサージの方に言われちゃったよ(´д`ι)とほほ

老廃物が溜まると顔色が悪くなったり、むくんだり、肩がこったり、
ホウレイ線が出てきたりと全くいいことがないみたい…

とりあえずこの溜まりっぷりで顔が2倍になってるって
言われたので取り憑かれたようにマッサージしてます
だって顔が2倍…!ありえん…( ̄Θ ̄;) !!
電車の中や道を歩いている時もひらすらマッサージ!
ってこれめっちゃ怪しい人なんだけど…(-ω-;)彡
顔2倍って言われちゃったらやるしかないよね
しかし怪しい…(笑)


マッサージの仕方は…
手をイラストのようにグーにして人差し指と中指の間に
頬のお肉を挟んで耳の下のリンパ腺に向けて流してあげます
めちゃくちゃ痛いけどそれは老廃物が溜まっている証拠!
続けることでリンパの流れもスムーズになるみたい


でもね、わたし、マッサージしすぎて頬の皮むけちゃった…!
めっちゃ痛い(TдT)ヒー!!

みなさま!やりすぎ注意♥