2012年7月13日金曜日

おしゃれSHIMA♥


初!!SHIMA美容室に行ってきた♥

SHIMAは私が10代の頃から憧れていた美容室!
当時、オサレスナップに載ってる「おしゃれやな~っ」て
思う人たちが大抵SHIMAの人だったのね。
もうわたくしめ、年老いちゃったけど…(笑)
とあることがきっかけで今回SHIMAの奈良さんに
カラーだけお願いしてきました!
(もちろんNORIさんにはちゃんとことわってね(*˘˘*))

ダークめでかっこよくしてください!
とだいぶおおざっぱなオーダーだったけど~!!
めっちゃ好みのカラーにしてくれました♥

ちょっと今度はカットもしてもらいたい♥♡
なんて言ったらNORIさん怒るかな…(´ε`;)ゝえへへ…

しかしオサレサロンでしたーーー♡


最後、奈良さんと写真撮ってもらったの
わたしめっちゃ変な顔してるけど…載せちゃった!
しかもこのとき、ひっさしぶりに緊張しすぎて手が震えた…(笑)

奈良さんとっても素敵な方でした♥
SHIMAもsoooo good place :)