2012年8月20日月曜日

東京湾花火大会♥


東京湾花火大会に行ってきましたーー!!
東京に来てはじめての花火(*˘˘*)

先週のちょうど忙殺WEEKの中頃だったんだけど、
これだけは何が何でも見てやるからーーーo(T◇T o)
そんな気持ちで挑んだ花火大会♥
結局半分も見れなかったんだけど…( ̄Θ ̄;)


しかしこの写真を撮ってる時、横に絶対プロであろう
すんごいカメラを持ったおじさんが写真を撮ってたんだよね~
なんでか”絶対負けん!!( ̄・・ ̄)=3フン”なんて思っちゃって
めっちゃ横で写真撮りまくってた(笑)
後でみたらほっとんどピンボケだったけど…
なんの為の一眼レフ…
そして何の為の意地やねんーーーヽ(TдT)ノオバカ----!!


でも行けてよかった ♥ ほんと ♡
少しでも夏を満喫できてよかったよ~
東京来て初めてだもんね、こんな夏

ちょっとくらい夏してもよいよね♥