2012年8月30日木曜日

米沢牛とよくばり子


たっだいまーーーーv(≧∇≦)v
山形県から帰ってきました~!
締め切り明けの漫画家!しっかりお仕事してまいりました(o ̄∀ ̄)ノ”

山形県名物の米沢牛もご馳走になり…♥
あまりの美味しさと久しぶりの霜降り具合に
ご飯2杯もおかわりしちゃったよ!( ̄ε ̄〃)b うふ!よくばり子


しかし今回も仕事のなのにすっごく楽しかった~!
ずっとチームNORIのみんなで笑ってたかも!
特に今回は地元のルミ子さん(仮名)と出会えて
刺激と笑いをたっくさんいただきました♥

ルミ子さんは78歳なのにいまだ現役美容師さんなの
お土産をたくさんいただいたり、お話を聞いたりで
本当に素敵な出会いでした!地元美容師さんとも仲良くなれたし!
米沢のみなさますっごく温かい…(ToT)(ToT)



米沢の皆様!ナプラさん!NORIさん!松本くん!
今回もありがとうございました~v(≧∇≦)v

米沢牛食べにまたお邪魔しまーす♡
…ウソです♥今後はパーマセミナーで♥