2012年8月18日土曜日

忙殺Week !



やっと!やっと!締め切り残すところ2本となりました★

いやーもう!この2週間びっくりするくらい忙しかったよ~ヽ(TдT)ノ
あまりに忙しくて、寝てなくて気が付いたらパンツ一枚で
電気もテレビもつけっぱで床に倒れていた(寝ていた)の図↑
ハッ!って気が付いたら朝の3時で締め切り数時間後に控えてて
マジ笑えん…!てかめっちゃヤバイやん!!お母さん!起こしてよ!
って母親、関西だから無理だけどね(笑)
でもそれくらいヤバかったです(´ω`) hahaha

無事に昨日にビッグウェーブを乗り切って本日にいたります★
まだ大きなお仕事が残ってるけどしばし休息…♥

おかげで来月はみなさまにたくさんお仕事の報告できるかな♥♡
お楽しみにっ(*´ェ`*)