2012年8月3日金曜日

Edition 2012A/W先行受注会!

年に2回のお楽しみ♥
Editionの2012A/W先行受注会に行ってきました♥♡

公私共にお世話になっているEditionのお偉いさんと…♡
って終始接客中でほぼお話できませんでしたけどもーーー(TдT)えーん

それでも1人で店内ウロウロすること数時間!
色々チェックしたので紹介するね♡

↑毎シーズン”かわいいなぁ…♥”と思うTOM BINNSのアクセ
まだ一度も買ったことないんだけど…(˘˘;)


↑夏にぴったりのTaiのアクセたち♥
私もヘビのブレス持ってます(≧∇≦)v

そしてウロウロ数時間…
やっぱり1人だと気合いはいんないなぁ…なんて思いつつ…、

↑この子を予約♥ってちゃっかり予約しとる( ̄Θ ̄;)
NOMIAというブランドのジャケットコートで
フェイクファーだけどシルエットがキレイで一目惚れしちゃったの!
今期から取り扱いを始めたブランドだって(´3`)=3かわゆい~!

A/Wもかわいいブランド、オリジナルラインたっくさんなので
気になった方は是非Editionに遊びにいってみてください♥
店員さんはめっちゃモードだけどお話しすると気さくで優しい方ばかりだよ♡

ではでは!
最後に私のOutfitでsee you╰(✿´⌣`✿)╯♡
Wearing:
OAK tops, J brand denim, Stella McCartney tote, Christian Louboutin boots, Ray ban shades,