2012年8月2日木曜日

PIP & POP 展

青山スパイラルホールで開かれているPIP & POP展に行ってきました!

※PIP & POPはニコル・アンドリヤヴィチとタニヤ・シュルツによる女性のアートユニット。
 西オーストラリア州パースをベースに活動中。

色使いがPOPでおもちゃなどを使った作品には独自の雰囲気があります。
まさにPIP & POPの世界!といった感じ。とってもかわいかった(≧∇≦)
しかし近くでマジマジ見るとちょっとグロテスクな一面も…

写真ではなくて作品を直に見るというのはやはりとてもいいものですね
見てるものは一緒なのに写真と実物では大きく違う…なんでだろうね…( ̄Θ ̄;)

しかし今回も刺激をもらいました!
ついでに2階には雑貨屋さんがあってこれまたとーーーってもオサレ★
あまりにオサレでつい長居してしまったぜぃ!
是非、展示会と一緒に足を運んでみてください~

展示会は8/3(金)まで開催 ※入場無料!