2012年10月28日日曜日

楽しすぎなおしゃP会♥

昨日は久しぶりのおしゃP会でした♥♡
月1でやるど~~v(≧∇≦)v
なんて言っておきながらお互い忙しすぎて数ヶ月振りの開催に(´`ι)

でも忙しいのはいいことだよね~なんて思いながら、
今回からは新しいかわい子ちゃんも参戦♡
おしゃP様に負けずとめっちゃオシャレなうえに
美人さんなのだ( ̄ε ̄〃)b いいよね~♡


今回は原宿にある「JUSTIN」でご飯したんだけど
HalloWeen間近だからか店内には仮装した人が沢山!
うらやましいぃ~!楽しそう~!
なんて3人で語っておりました(o ̄∀ ̄)ノ”

もちろん今回もおしゃれや恋愛トーク炸裂!
本当に楽しい時間やったわ~!
おしゃれトークなんて本当にディープな内容だから興味ない人が
聞いたら引くと思う…(*´ェ`*;)♥
久しく友達ともご飯してなかったから本当に興奮したよ!
おかげで家に帰っても興奮気味で一睡もできませんでした(笑)

終電間近で解散となったんだけど、
二人と別れた後わたしすごい再会はたしました(笑)
絶対二人に話したらびっくりすると思う…!
それはのちのblogで♥ね♥


二人ともほんまにありがとう!!
次は例の場所でおしゃP会じゃ~~♡