2012年10月16日火曜日

Happy Birthday to TOMO


先月、関西に帰った際にトモの誕生日を少しお祝いしたんだ~♥
いつも私が帰省する時は忙しいのにスケジュールを合わせてくれて
夜中でも飛んできてくれるっていう。ほんといつも感謝してます♡

そんな大事なトモのお誕生日!
忙しすぎてあげたかったプレゼントを買いに行けなかったので、
素敵な場所でちょっぴりサプライズ♪♪
めーーーっちゃ喜んでくれましたv(≧∇≦)v

私も嬉しくて写真をたくさん撮ったんだけど、
トモ単体の写真だけで20枚くらいあった(笑)
しかもアングルがほぼ同じっていう…( ̄Θ ̄;)
繋げたら軽く動画みたいだたよ。パー子やん

でもとってもめでたいのだ♥



これからもずっと素敵なトモでいてね♡
いつもほんまにありがとうv(≧∇≦)v
Happy Birthday~♥♡