2012年10月20日土曜日

焼肉送別会とOutfit!

昨日は一緒にお仕事していた山田さんの送別会でした!
彼もフリーでデザイナーやらフラッシャーやら色々している方です★
自称、何でも屋らしい…(笑)

すっごくゆるくて穏やかな雰囲気がとっても好きだったな~( ̄ε ̄〃)b
(ってこれ誉め言葉ね♥)
これからもお仕事でなにか絡めたらいいなと…!
お仕事も似ているしね♪

応援してます!山田さん!
そして私、くっつきすぎやろ!!ごめんなさい…o(T◇T o)


そんなくっつき太郎のお洋服♥
Wearing:
Paige denim jacket, Acne denim tops, Vince knit tops, Martin Margiera boots, J brand denim

この日は寒かったし、焼肉だったのでまたまたデニムonデニム!
って寒さと焼肉関係ないけど(笑)