2012年10月11日木曜日

Cafeで打ち合わせ♪

お気に入りのCafeで打ち合わせ♡
メンバーも気の知れた人達だから穏やかな時間(*˘˘*).。.:*

だって打ち合わせの相手はasiaのNORIさんと赤城さんだから~( ̄ε ̄〃)b
さぁ~、私達は何をするのでしょう♥うふふ♥


そしてそして!久しぶりに洋服の写真も撮れそうだったので、
NORIさんにお願いしたら
「上手く撮れないよ~ボケる(´Д`;)」
と言われ、そしたら横にいた赤城さんが
「俺、撮ってあげる♪一緒のカメラ持ってるから!!」
と勢いよく撮ってくれたのはいいけど赤城さん…!!


めっちゃボケとるやんけ~~( ̄Θ ̄;)
赤城さん…本当に同じカメラなのかしら…

Wearing:
T by Alexander Wang Tee, Edition leather Jacket, J brand denim, Converse sneakers,
Eugenia Kim knit beret