2012年11月9日金曜日

an・an !!

先日発売された”anan”に載ってます♥
嬉しくて見本誌が待てなくて本屋まで見に行って、
あまりの感動具合に隣に立っていたお姉さんに

「こ、こ、、、これ…わたしです|ヘ(´ω`;)ゞ」

って言いそうになった件。怪しすぎるけどそれくらい嬉しかったの!
でも恥ずかしくて記事を全部読みきれなかった(゚Д゚;)ドッチダ!!
しかも帰り道、何となくサングラスをより深く顔にかけた件(笑)


レポートは前からちょいちょい話していた
アイブロウのサロン「アナスタシア」さん♥
びっくりするくらいキレイに眉を整えてもらえるんだけど、
その後の眉の描きやすいこと!
取材させていただいたの9月だけど、いまだに
とっても描きやすい眉キープできてます( ̄ε ̄〃)b


お土産でいただいた筆もめっちゃ描きやすい♡

よければチェックしてみてくださいねん(*´ェ`*)

お仕事くださった編集部のみなさま!アナスタシアさん!
そしてわざわざ見たよメールをくれた友達・先輩!ありがとうございます♥