2012年11月15日木曜日

オシャレコラム始まりました♪

 


医教さんのサイトにて私のオシャレコラムがとうとうスタートしました♪
その名も”matya cafe”!イェーイ!パチパチパチ~~v(≧∇≦)v♪


医教さんは看護師・保健士を目指す看護学生さんをサポートする会社です。
当初の予定より少し延びてのスタートだけど、医教スタッフさんが
忙しいなか準備を進めてくださって本日無事スタートすることが出来ました!
いやー!本当に嬉しい!!医教の皆様!ありがとうございます★


コラムは私の周りのオシャレを中心に書いたもので、壁紙も配信しているので
興味がある方は是非!チェックしてみてください♥♡

医教サイト

上のリンク先から「医教コミュ」→「つぼみクラブ」内の「matya cafe」バナーを
クリックしてね♪メルマガに登録すると最新情報が届きます~♪