2012年11月21日水曜日

Outfit of the day

寒くなる前にアイス食べに行こう~♥
と行ったCOLD STONE。行ったのだいぶ前だけど(^^;)
日本の中でもトップ5に入るほど好きなアイス屋さん♡
この日ももちろん"Gotta have it"というめっちゃ大きなサイズをオーダー♪♪

”私、これあと3ついける…!!( ̄・・ ̄)=3”

なんて言ったら一緒に行った友達がびっくりしてた(笑)
でも本当に美味しいから全然いける!
バケツででてきてもいいくらいやもん( ̄ε ̄〃)b


↑噂の”Gotta have it”!めっちゃ大きいでしょ(笑)
この上には"Take out Pint"というのがあるんだけど、”Pint”って
日本でいうとピッチャーぽい意味らしい…
どんだけアイス持って帰るねん~(´д`ι)
でも持って帰りたい♡ていうかその場で食べたい♥


そんなピッチャー気分のお洋服♥
SMYTHE Jacket, moussy knit, Edition knitcap, J brand denim, Another Boots, Givenchy bag, Rayban Shades