2012年11月1日木曜日

びっくり出逢い★☆

おしゃP会のあとに偶然遭遇した、某オシャレショップ経営の方…( ̄Θ ̄;)

最初、向こうからこの方が見えた時 、
”うわ~、何あの人…絶対ヤバイやん…”って思った(笑)
”目合わさんとこ…”って思ったのに、すれ違う時にこの方わたしのことガン見!
「matyaちゃんーー!!Ray-banで分かったよ~!」
なんて言ってきたからめっちゃびっくりしたし!

「え!?こんなHGみたいな人知らんけど!?ていうか誰…!?」
って心のなかで思ったけどよくみたら知ってる方でした(笑)

ハロウィンだったからね、表参道は仮装の方がたくさんいたの!
しかし、インパクトある仮装だな~~(゚Д゚;)でもうらやましい…ハロウィン…♥


ちなみにこの方、普通に会う時はおしゃれなプレッピーBOYです(笑)